--.--.--



2007.05.03

二段階

グランドマジェスティ

やっと二段階に突入だー
もうすぐ免許取得できるかな~

さてさて、当初購入予定だった「スティングレー」が全くの販売未定!
やられたー なんの為に教習所に通うことになったのやら
今年春に発売とか言ってたのにさ、ジャロに訴えちゃうぞ~

仕方ないので、スクーターにしようかと思案中です。
250のスクーターはどれも同じような形だよな

マグザムは別物だけど、好みじゃないしさ

ということで、写真のグランドマジェスティを候補にあげています
マジェシリーズはいろいろとあるみたい

最近発売のホンダのフォルツァやスズキのスカイウェブのような
いろんな機能は全くついてないけど、グランドマジェスティ400と
同じ車体をつかってるだけあって存在感アリアリです

問題は足つきだよねー
今月末に出るニューマジェスティは足つきとかをクリアしてるらしい
さらに、いろいろと機能も装備されてるけど来月まで待たなきゃ
ならないし

無難なのはスカイウェブみたいだけど、今一若者向け過ぎないかな~

400を買うならシルバーウィングに決定なんだけどね
うーむ、実際にまたがってみないとわかんないや

ちょっと気になってるバイクです

ドリフター

カワサキのバルカンドリフター
400だけど、この重々しさは興味あるな~

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/237-72ae0286
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ニューマジェスティをクリアする?
Posted by BlogPetのササミ at 2007.05.04 13:51 | 編集
ど、どれも高いですな(汗)
Posted by モルダー at 2007.05.05 09:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
