--.--.--



2007.05.05

skywave250 LIMITED

スカブ

見に行ったら欲しくなっちゃったよ
結局その場で買っちゃいました~

いろいろと迷ってたけど、足つきとかを考えるとこれが一番でした。
タイプはちょっとおとなしめのやつ
これは限定バージョンで、ナックルバイザーやグリップヒーターが
ついてて、後部にはシーシーバーが最初から装備されてます。

すぐに寒くなっちゃう地方では便利な機能ですな
さらにウインドスクリーンも大きめでロングツーリングには快適かなと
思う。

納車は20日頃になるらしいけど、まずはそれまでに免許を取得しなくちゃ

来週はいよいよ卒検だー

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/238-73cb8d26
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ついに買ってしまいましたね(笑)
かっちょいーー☆
でも、高いよぉ(汗)俺には買えないヽ(´ー`)ノ(笑)
Posted by モルダー at 2007.05.05 15:42 | 編集
まっ確かにスクーターは多少高めだよね

でも当初はスティングレーを買おうと思っていたからさ
それに比べればいいかなと
Posted by フリオ at 2007.05.05 15:53 | 編集
GW終わって、久しぶりにブログを見ると・・・・。
早っ!買ったんだ!!
Posted by カズ at 2007.05.06 19:42 | 編集
まだ免許取れてないのにね

でもこれで何が何でも取らなくちゃって気になるよねー

夏はバイクで北海道です
Posted by フリオ at 2007.05.06 19:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
