--.--.--



2007.05.13

テントとシュラフ

テント

この前注文したのがもう届きました
ちっちゃー! 一応わかりやすくタバコを置いてみました。
上の小さい方が寝袋です
下のちょっと大きめのがテント

バイクツーリング用ってのは小さくなきゃ困るからね
しかし小さいもんだねー

楽天のポイントもあったのでかなりお安く購入できました

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/244-25c575f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
俺も買ってしまいました(笑)
Posted by モルダー@携帯 at 2007.05.15 21:29 | 編集
これはお買い得だよね?
後は小さいガスランタンを探してます
出力とサイズと値段&ランニングコストで検討中です
Posted by フリオ at 2007.05.15 21:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
