--.--.--



2007.05.28

可愛い奴ら

子供達

久しぶりの良い天気~
写真はフリオの愛車達です
うーむ、いろいろと乗り回したいのに、時間が無いってのはなー

でも本日は土曜日の代休で、午後から流してきました
カッパの湯でのんびりと疲れを癒してたら
偶然にも前の職場の友人が来てた

以前、ぶっ倒れてしまった時に介抱してくれた奴です

なんだかんだと一時間くらい入ってたかな




この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/248-7c656245
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
時間が足りないよねぇ(汗)
Posted by モルダー at 2007.05.31 22:38 | 編集
時間の話を読むと、元気がでてくるよ!
Posted by BlogPetのササミ at 2007.06.02 14:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
