--.--.--



2007.06.03

ツーリング

ツーリング1

初めてのツーリングです

5台連ねて走るのも初めて、なかなか面白いもんだ

天気はあいにくの曇り空で、寒々~

途中休み休み片道約4時間くらいかかったかな?

峠道では初心者のフリオは多少足手まといになってた
みんな速いんだもん

斜陽


ここは、太宰治記念館「斜陽館」です

この頃にはすっかり天気も良くなって気温26度を表示してました

バイクについてる温度計だから、実際は23度か24度くらいかな

ここでは見る物聞く物全てに関心させられました。

帰りはいつものラーメン街道に寄って昼食
例のごとく二軒回ってしまった

写真は後からアップしまーす

とにかく楽しかったよ
それにしても夕方は寒かったね~

また行こう!


この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/250-80c4ab56
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いや~たのしかった
Posted by STEP at 2007.06.03 21:55 | 編集
次も楽しみだねー
もっと暖かくなれば、帰りが夜になっても平気だからさ
そーすると、多少の遠くでも日帰りが可能になるね
Posted by フリオ at 2007.06.03 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
