--.--.--



2007.06.08

試練の日?

午前中の仕事では色々と勉強になった

教えてくれた彼も初体験の出来事連発だったね

結局は他の人の話も聞いたりして対処出来たから良かったけどね
試練の日でした~

誰が言ったかわからないけど、神は試練を乗り越えられない者に試練は与えないらしい

よく若い時の苦労は買ってでもしろって言われるけど、すでに若くないフリオからの助言!

しなくても済む苦労なら、売ってでもしないほうがいいです
必ずしもその苦労が自分を成長させるとは限らないからね

最終的には自己満足かな
これだけ頑張ったから…って感じ

そこのハードルの違いが実力差を産むのかな?

知りたいという欲望は人間に与えられた大切な感情です

これを上手に使いこなしましょう

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/252-8a8e8b5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのとおりですね~。
「若い時の苦労は買ってでもしろ」
その苦労の内容によりますな。
自己満足は、時には自我の成長に役立つときがあります。
その見極めが大事ですね。
Posted by モルダー at 2007.06.08 22:44 | 編集
苦労のはなしだとおもう
Posted by BlogPetのササミ at 2007.06.16 14:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
