--.--.--



2007.06.17

ツーリングです

ツーリングだ3

写真はstepが自分のミラー越しに撮影したフリオです

さすが大型自動二輪の免許を持ってるだけあって、運転中も余裕がありますな

ツーリングだ4


フリオの後ろ姿です、このあたりはまだ行きですね

ツーリングだ1


帰りです、よく見てもわかんないかもしれないけど、フリオの愛車は
サイドバイザーがついて、更にボリュームアップしてます

先頭のドラックスターがstepのです


ツーリングだ2


バイカーらしく道ばたで遅めの昼食です
フリオはお寿司を頂きました。 ウニ・イクラ・甘エビ・中トロを食べちゃいました

フリオをご存じの方は、えっ? 寿司? トロ?
って感じだよね

中トロ以外は大好き! でもマグロも脂がのってれば悪くないかもね
と言ってもやっぱり、フリオは肉です

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/254-858f01bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
またいろいろいきましょう。キャンプも楽しみですね!
何台かでつるんで走るのはサイコー(^_^)
Posted by STEP at 2007.06.17 22:33 | 編集
ほぼアイテムは揃ったし、使う日が楽しみだよ
Posted by フリオ at 2007.06.17 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
