--.--.--



2007.06.19

革ジャン

革ジャン

届きましたー

ライダースのダブルです
スカジャンも好きなんだけど、やっぱり長距離を走るときや
転倒したときの身体の保護を考えると革ジャンだよね

夜になってさっそく着込んで走ってみたけど、いいねえ~
寒くないです。

こういうものはピンキリだよね
俺が買ったのは安物だけど、じゅうぶんです

とはいっても、本日カードの請求書が届いてびっくり!!!

一つ一つはそんなに高い物は買ってないんだけど、店によって
かかる日数が違うってのが問題だよね

たまたま、今月に偏ってしまった
二月三月五月六月に買ったものがいっぺんに請求されちゃった

そろそろセーブしないとカード地獄に陥っちゃうね


この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/255-06254b6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かっちょいーー!
北斗の拳か、横浜銀蝿みたいだね。
Posted by モルダー at 2007.06.21 21:37 | 編集
良いでしょ~

あとは胸元のマフラーというかスカーフというか、あの白い奴が欲しいところです
Posted by フリオ at 2007.06.21 21:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
