--.--.--



2007.06.23

幸せな牛

20070623131528
牧場でソフトクリームをいただきました
その名も「幸せな牛のミルク」で作ったソフトクリームです

濃厚でした
遠くに牛さん達が気持ち良さそうに日向ぼっこしてて、その姿はまさに幸せそう~

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/257-d041b0a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
牛肉も食べちゃいましょう(笑)
Posted by モルダー@携帯 at 2007.06.23 13:30 | 編集
きょうは、フリオとここでblogした?
ここへ牛みたいなblogしたの?
きょうササミが姿へblogしなかったよ。
Posted by BlogPetのササミ at 2007.06.23 14:19 | 編集
確かに幸せそうーって思いながらも美味しそうって感じてしまったのは事実です

でも乳牛だ~
肉は美味くないかな
Posted by フリオ at 2007.06.24 17:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
