--.--.--



2007.07.02

ツーリングキャンプ

きゃんぷ2

遅くなっちゃったけど、金曜日はキャンプに行って来ました。

あいにくの雨だったけど、夜にはなんとか回復
とっても楽しい時間を過ごせました~

キャンプ1


ツーリング用のちっちゃいテントです
フリオのテントも初のお披露目
収納時はコンパクトながらも充分な広さにビックリ

きゃんぷ3


中央の小さな四角い奴は、折りたためるバーベキューコンロです
たたむとA4サイズ厚さも3センチ程で、スクーターには楽に積み込めちゃいます
荷物を最小限にとはいうものの、やっぱり炭火でバーベキューははずせないよね~

こっちの夏は短いぞー  さっ次も早速企画しましょ~

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/262-8992911a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しそう!!バイク、満喫してるねぇ~。

こっちは、今年も、実家の庭で焼肉を毎週やってるよ。
Posted by カズ at 2007.07.02 21:56 | 編集
毎週ってのがすごいね~

マミはまだバイク持ってるのかな?
Posted by フリオ at 2007.07.02 22:10 | 編集
待ってましたよ キャンプ・レポート♪
見た感じ、良い環境みたいだね<キャンプ場
Posted by モルダー at 2007.07.02 22:12 | 編集
でしょう?

ここは炊事場にでっかいバーベキューコンロも備え付けです

さらにそこは屋根で覆われているので、雨でも大丈夫
綺麗なトイレも完備されていて、温泉は350円

キャンプはタダという至れり尽くせりでーす

今時この環境でタダは無いでしょう
都会の人が聞いたらビックリするよ
Posted by フリオ at 2007.07.02 22:18 | 編集
フリオしあわせそう♪
Posted by BlogPetのササミ at 2007.07.07 14:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
