--.--.--



2007.07.09

無茶だった

松川

夏の松川温泉
バイクで日帰りはちょっと無理があったかな

せめてもう少し早く出発すれば良かったよ
まだ高速道路は怖いので、国道を休み休み
片道約5時間、ちょっとかかりすぎだけど休憩時間を考えると
4時間くらいで行ってるのかな

わずか1時間弱のために往復10時間のツーリングは…

車で行くとガソリン代がもったいないけど、バイクなら
往復でわずか2000円くらいです
後は体力の問題だねー ヘロヘロです(お尻が痛い)

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/263-c3a1678b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
