--.--.--



2007.07.10

古傷が…

本日帰り道で、片手でハンドルをクルクルーっと回してたら
グキッ!!!  肩がはずれてしまった

ちょーど下り坂のほぼ180度反転、前方に身体が押しつけられて
ハンドルをギュッと握ってしまった。
そのままの状態でクルクル… 物理的に回るわけないよね

昔、はずしてしまった時に病院にいかずほっておいたのが
原因ですっかりクセがついてしまった

すぐに元に戻るんだけど、その時にスジが伸びちゃうんだよね~
この痛みは一週間は続くんです
酷い時は寝返りをうつたびに激痛で目が覚めちゃう

こりゃ、おもっきり酒でも呑んで麻痺させて寝るしかないな

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/264-aa3d0c6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
だいじょうぶかい?病院に行った方がいいと思われるが(汗)
とりあえず、酒で麻酔だ!!
Posted by モルダー at 2007.07.10 21:55 | 編集
大丈夫さ
行っても湿布を大量にくれるだけだもん

と言うことで、おかわり~
Posted by フリオ at 2007.07.10 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
