--.--.--



2007.07.24

トウモロコシ

20070724131251
やっぱり北海道のトウモロコシはうまい!

つうか気分だよね
道端でゆで立てのをいただくと格別だよ

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/266-ab294900
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お?バイクで行ったのですな(-_☆)(笑)
天気もいいから、最高だね♪
Posted by モルダー at 2007.07.24 13:18 | 編集
バイクで来ちゃいました
でも初日は朝から雨で、帰りの本日やっと晴れたよ

寄り道をしながらのんびり走ってきたよ

ついに4000kmを突破しました
Posted by フリオ at 2007.07.24 18:30 | 編集
早速、とうきび買ったのねぇ~。
Posted by カズ at 2007.07.24 22:59 | 編集
もう見ただけで誘惑に負けちゃったよ
Posted by フリオ at 2007.07.26 19:37 | 編集
北海道のトウモロコシは美味いからねぇ♪
Posted by モルダー@携帯 at 2007.07.26 21:22 | 編集
きのうフリオと、フェリー乗り場を熱唱したかったみたい。
Posted by ササミ at 2007.07.28 16:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
