--.--.--



2007.08.02

久しぶりのツーリング

本日はstepと一緒にツーリングに行ってきた
異常な暑さだったねー
やっと夏が来たって感じです

峠を走るのもすっかり慣れてきたよ
ちょっと時間配分を勘違いして、帰りが遅くなってしまった

結構ツアラーがいました、みんな手をあげてくれる~

帰りにstepと検証
すれ違うライダー全てに手を上げたら何人のライダーが
返してくれるか?

もちろん、畑仕事帰りのタオルを首に巻いたスーパーカブの
じいちゃんや、買い物カゴいっぱいの買い物帰りのスクーターに
乗ったおばちゃんにももれなく手を上げてみました。

結果は8勝4負でした~

さすがに帰り道では時間帯も悪く、あまりすれ違わなかったな


それから、お知らせでーす
step宅にコウノトリが舞い降りたそうです
おめでとう~

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/268-fa3c078a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
天気、良かったからねぇ。
ツーリングも楽しかっただろうねぇ♪
8勝4敗 勝ち越したねぇw
昔、福島で猪苗代湖まで行ったときは、
全勝だったよ。
時代が変わったのかなぁ。
バイクに乗っているっていう連帯感が、今はないのかもしれない。
Posted by モルダー at 2007.08.02 21:48 | 編集
いやいや、4負は農家のおじさんとかおばちゃんです
Posted by フリオ at 2007.08.02 21:50 | 編集
全勝を目指しましょう~
Posted by モルダー at 2007.08.02 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
