--.--.--



2006.03.20

最近の俺って

なんか気分の浮き沈みが激しいような…
ひょっとして躁鬱病か?
自分でそう感じてるうちは大丈夫のような気もするけどね
たまに自分がこれから何に向かっていけばいいのか、今の自分に何が出来るのか不安になります
一体何がしたいんだろう

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/27-9764015a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あーその気持ちわかるわかる。

一年間そんな気持ちで生活していた気がする。
そんなときは考えてもしゃあないから、ずっと運動してた気がする。

まあ、酒でも呑んで酔っぱらって寝るのが一番!
Posted by うっど at 2006.03.20 22:46 | 編集
ありがとさんです
今日は呑みに出ようっと
Posted by フリオ at 2006.03.21 08:35 | 編集
あまり毎日深く考えずに、たまには難しいことを忘れて、
お酒飲んだり、欲しいものを見に行ったり、買ったり、遊んだりしましょう~。
Posted by モルダー at 2006.03.21 09:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
