--.--.--



2007.08.07

死ぬかと思った

バイクでの事です
左折時に車に巻き込まれそうになっちゃった

ちょっと違うかな?
まずは右折して、その先が二車線になってるところ

俺は次の交差点を左折するから左の車線へ、前の車は右車線に入って併走する形になった途端

その車が左の駐車場に向かって左折してきた

隣に俺が走ってるにもかかわらずだ

急ブレーキで衝突は免れたものの、転倒バイクは傷だらけ
俺も多少の負傷!

周りの目撃者も集まって、一方的に車が悪いってなったんだけど
事故ってのは0対100ってのがなかなか無いんだよね

仕事柄今事故に巻き込まれる訳にはいかない

そうそうにその場を立ち去ったけど、後から自分の怪我とバイクの傷を確認して悲しくなっちゃった

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/270-f7e68e02
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
危なかったねぇ(汗)
まぁ、転倒はしちゃったけど(;・∀・)
生きてて良かった。
生きて帰ってきてくださいねヽ(;´Д`)ノ
Posted by モルダー at 2007.08.07 21:35 | 編集
命あってこそでございます
安全運転で帰ります
Posted by フリオ at 2007.08.07 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
