--.--.--



2007.08.13

なんだかわからないけど

20070813221653
全然風が通らないので車に非難しました

酒とつまみとDVD「ラフ」を持って逃げてきました

ショックなのは、長澤まさみちゃんの熱愛発覚かな

うーむ寝袋も持ってこようかな?

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/274-caef648c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
車の中でエアコンかけた方が涼しいもんね~。
Posted by モルダー at 2007.08.13 22:40 | 編集
ご近所迷惑かな?

意外と深夜にはうるさいもんです
Posted by フリオ at 2007.08.13 23:15 | 編集
気にしない気にしない。
最近の車はそんなにうるさくないから。
そこに一緒に呑みに行きたい気分です 今(涙)
Posted by モルダー at 2007.08.13 23:38 | 編集
きょうは非難したかった。
でも、きのうササミが、ヤマダ電機へ左折したよ♪
Posted by BlogPetのササミ at 2007.08.14 09:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
