--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.09

ちょっとした疑問

バイクって給油するのが難しいのかな?

なじみのスタンドじゃないところで給油してもらうと、高い確率で
溢れさせてる。

みなさんプロなんだからさー、確かに少しでも沢山入れたいって
気持ちはわかるんだけどね。

昨日もツーリングの途中で初めてのスタンドによったらさ

ばあちゃんが一人で頑張ってるではありませんか
さんざん待たされてから、ばあちゃん曰く「うちは他よりも
2円も安くしてるからね~」って言ってるうちにドボドボー

「あらあらまあまあ」って雑巾を取りにいったけどさ

いくら安くても、溢れた分も料金に入るんだろうからね~

バイクの場合は逆に高くついてるような気がします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/288-117e43b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
俺も昔、GSで仕事してたんだけど、
バイクは車と違って、オートストップが効かないことが多いんだよね(汗)
だから、今だったらセルフに行くことを進めます~。
Posted by モルダー at 2007.09.09 22:56 | 編集
ごもっともです

確かにバイクの場合は車と違って特にサービスが
有るわけでもないしね

ただ少しの量だから、多少単価が高くてもフルとセルフに
違いがないかなーっておもってさ

次回はセルフに挑戦でーす


Posted by フリオ at 2007.09.09 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
