--.--.--



2007.09.12

ゆるさん!!

そして悲しい

今フリオの仲間がやってる仕事を侮辱する発言をみつけた

誰もしたくてやってるわけじゃない

でも、今のこの組織はどうしても今変わらなくてはいけない
状況にある。

それを正すために、そのきっかけを作るために動いているというのに

まだまだ周りの人間にそれらが伝わっていないという事実

人が、いや組織や社会全体が変わるためには、全てにおいて
きっかけが必要だと思う。
これは、今対象になっている人達にも理解出来ると思う。

我々の行動はそのきっかけであると言うことを理解してほしい。


この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/289-692dabbc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ガッカリだよ、、、(*´д`)=з

酒の量と、クスリの量が増えそうw
Posted by モルダー at 2007.09.12 22:43 | 編集
でも薬の量は控えめにね
ガンバです
Posted by フリオ at 2007.09.13 18:55 | 編集
種類ってなに?
Posted by BlogPetのササミ at 2007.09.16 14:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
