--.--.--



2007.09.12

水野裕子

水野

最近気になるタレントです

元祖アスリート系アイドルとして活躍中です

最近はバリバリバリューとかでも頑張ってますね

スポーツは全般にこなすみたい、特に釣りなんかは得意だそうです

何故かひかれる物がありますな

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/290-dc1a58e9
この記事へのトラックバック
水野裕子水野 裕子(みずの ゆうこ、1982年3月8日-)は愛知県尾西市(現・一宮市)出身のタレント。本名同じ。1998年、ソニーの乾電池の「FACE ON!キャンペーン」のオーディションを経てsmAsh入り。CDデビューのメンバーの一人となっている。選抜メンバ
水野裕子 | みうのblog at 2007.10.19 03:46
この記事へのコメント
アスリート系が好きですかぁ♪
Posted by モルダー at 2007.09.12 23:12 | 編集
そういう訳じゃないけど
なんか雰囲気がね
Posted by フリオ at 2007.09.13 18:53 | 編集
雰囲気かぁw
俺は、どんな雰囲気が好きなのかなぁ・・・
Posted by モルダー at 2007.09.13 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
