--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.24

夜勤明け

やっと休みだー
と言っても夜勤明けだからネムネムです

世間的には三連休なんだからさ、せめて二日くらいは休みたいところだったな

さてバイクの季節もこちら東北では終わりを告げようとしています
眠くても乗らなくっちゃー!

相棒のstepはしばらく不在となって寂しいかぎりです

でもその名の通り「step up」して帰ってくるので喜ばしいことですな

ということで近場の(と言っても軽く100km以上はあるけど)新八温泉へ行ってきました

ツーリングの雰囲気を出すために後部シートにはツーリングバックを装備。

実際の話、シートの下には大容量のトランクスペースがあって、多少のツーリングには困らないようになってるんだけどね

でも、スクーターの場合は手ぶらで走ってると街乗りに見えちゃうから
つまんない

そのツーリングバックも結構大きめなので、空で装備するとぺちゃんこになってしまう
用もないのに、いろいろと詰めまくってパンパンに…

うーむ、どっから見てもツアラーだ~

でも行き先は単なる健康ランドみたいなとこ
日帰りなのでアルコールも無し!!

風呂入って、メシ食って アカスリして命の洗濯~

結局眠くなってしまって、天気良いのに夕方まで仮眠室でグッスリ寝てました。

帰りは寒かったなー  中にガッチリ着込んだけど、ブルブルもんだったよ。

もうちょっとで走行距離8000kmに到達です
晴れの日限定で走ってる割にはなかなか走ってるなー

出来ればシーズン1万km達成したいもんです
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/295-2865325c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
