--.--.--



2007.09.24

また斧だよ

みなさんご存じの父親殺しです
今回は殺人未遂ってなってるけど

明らかに前回のをマネしちゃってる

思うにメディアによる報道が影響しているよね

毎日のようにいろんなニュースが手に入る、それはそれでいいんだろうけど、今日の事件なんかは先週の事件の報道がなければ起きなかったかもね。

子供の自殺なんかもそうだと思う。 ニュースで話題になっちゃうと
次から次へと続いてしまう。

「報道の自由」とか「知る権利」だとかいうけど、これらの報道が
「負の連鎖」を引き起こしているのは間違いない

知らなくていい人に知らせる必要はないし、知らない方が幸せって事が
あるのは事実だよね

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/296-72f3f972
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
フリオが覚悟したの?
Posted by BlogPetのササミ at 2007.10.03 13:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
