--.--.--



2007.10.06

露天湯めぐり

20071006170015
20071006170013
いいとこめっけ~
八幡平の樹海ラインの奥にある「藤七温泉」です

露天風呂大浴場って書いてあるほうに行ってみると、確かに大浴場だ

なんと表現していいものか

恐山を想像してちょ
歩いていると、あちこちか温泉が湧き出しているよね

それを四角く囲ってお湯を貯めたって感じの浴槽がいたるところに点在してます

道路を走ってるドライバーや観光バスからは丸見え状態だけど、これはこれでありです

それにしても山の上は寒いよ
早くも紅葉が始まってました

バイクについてる気温計では10℃だよ

山を下りきる前にまたどこかの温泉で暖まらなきゃ~

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/298-52b6f73a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えらい遠くまで行ってるんだねぇw
風邪、引かないよーにねー。
Posted by モルダー at 2007.10.06 18:33 | 編集
昨日は新八で一泊でーす

明日は帰るけどせっかくなのでさらに移動しようかな~
Posted by フリオ at 2007.10.06 18:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
