--.--.--



2007.10.13

白鳥だよ

20071013115238
早いもんだね~
もう白鳥が舞い降りたよ
つがいで仲良く泳いでました

携帯で撮るには少し遠かったかな

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/305-958131c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もう そういう季節になったんだねぇ。

昨日、初雪を見たよ。
Posted by モルダー at 2007.10.13 18:39 | 編集
早いですねもうそんな季節ですか。バイクも最終追い込みですね!
Posted by step at 2007.10.13 20:37 | 編集
モル<やっぱり降ったんだ?
寒いよね~
電話もらったときは運転中で気がつかなかったよ
ごめんね


STEP<今日半年点検に行ってきたよ

あとちょっとで一万キロ行けそうだけど、そろそろ終わりだね
Posted by フリオ at 2007.10.13 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
