--.--.--



2007.10.13

なんだろ?

昨日夜勤明けで昼から休んでたら
電話がずーっと鳴ってる
仕方ないからベッドから起きて電話をとった時のことです

「もしもし○○さんですか」からはじまって
「ちょっと外に出てきてもらえますか?」
俺が「はっ?なんですか?」

「○○番地の上田さんに渡して欲しいものがあるからちょっと外に出てください」

寝ぼけてて冷静な判断も出来なかった俺は「いや困ります、一体なんですか?いやですよ!」
といったら
「えっ?なんでー?」
と明らかに異常な興奮ぶりだ
ヤバイと思って電話を切ったけど、結局気になって眠れなかった

世の中変な奴が多いね
気をつけましょう
それにしても、俺のフルネームから住所電話番号を知ってて、普通の人はいないだろう平日の日中に部屋にいる事を知ってたとは…

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/306-c04d72b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
???なんでぇ~?こわっ!!
ほんと、変な人が増えてるよねぇ~。

そういえば、余談ですが、とうとうディアマンテと今日、『さよなら』してきました。ちょっと寂しい・・感じもしますが、明日は、新しい車でドライブをして楽しもうっと。
Posted by カズ at 2007.10.14 00:19 | 編集
ついにお別れですかー
いい車だったよね…

で、何を買ったの?
Posted by フリオ at 2007.10.14 09:01 | 編集
ひさしぶりでした。

 ちょっとやりすぎた感がありますが、260馬力にしてみました。

http://www.subaru.jp/legacy/b4/lineup/20gt_specb.html

ちょっとワルい感じでなかなかです。

 この車でカズが通勤するのはカッコいいですが、お母さんとおばさんたちを乗せて走るのはちょっとへんかな~。

まいっか \(^^)√
Posted by うっど at 2007.10.14 23:45 | 編集
すっげー!
B4にしたんだね

羨ましい~

これは誰を乗せても変じゃないよー
Posted by フリオ at 2007.10.15 06:34 | 編集
フリオが購入するの?
Posted by BlogPetのササミ at 2007.10.22 13:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
