--.--.--



2007.10.23

ピザ

20071023195808
最近通い詰めております

ピザブロスのJコンボ

ビールが進みますなー
宅配の圏外なのが残念だよ

でも風呂帰りに喉がカラカラ状態になると、ビールとピザが欲しくなってついつい寄ってしまいます

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/307-e7f1fc66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
めちゃめちゃうまそーっす。普通にガッツキたいですね
Posted by step at 2007.10.23 20:46 | 編集
ピザブロス、まだ食べたことないなぁ。
美味そう~♪(人´∀`)
Posted by モルダー at 2007.10.23 22:08 | 編集
う~ん、お腹一杯でーす

サイズがLとMしかないので、一人で食べるのには
ちょっときついんだよ

やっと顔を覚えて貰いました~

今までは頼んでから待ち時間の間買い物に出かける際に
お名前お願いしますって聞かれるんだけど

ついに、名前を言わなくても伝票に名前が入ってました~
Posted by フリオ at 2007.10.23 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
