--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.24

血液型占い

先日食事をしながらテレビを見ていたら
占いらしきものがやっていた。

A型- ☆☆☆☆☆
B型- ☆☆☆☆
O型- ☆☆☆☆☆
AB型-☆☆

やったー フリオはO型! 本日絶好調~

などとうかれていたら、よくよく見たら
なんと血液バンクの保有量でした
「AB型が足りません」という内容のもの…

だよねー、新しい占いかと思ったけど
こんな大ざっぱな占いなんてないよね

チラッと見ただけでやめときゃ幸せ気分だったのにね
世の中知らない方が幸せって事多いよね~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/308-db5eafb4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きょうササミはサインしなかった?
Posted by BlogPetのササミ at 2007.10.29 13:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
