--.--.--



2007.10.31

欲しいな~

bosshoss

今年はバイク三昧でしたー 来年は大型の免許を取りたいもんです

出来ればホンダのゴールドウィングを購入したいなーなんて
思ってます
いろいろと装備満載で他にはない存在感、夢のまた夢かな~

夢と言えば、この写真のバイク!
BOSSHOSSのBB502と言う奴です

排気量はなんと8200cc こりゃでっかいトラック並ですな
しかも馬力は508馬力というとんでもないもの

スロットル全開にしたら月まで吹っ飛んでいくんじゃ?

値段も目の玉が飛び出るほどなので、買いはしないだろうけどね

でもゴールドウィングは中古でなら購入可能かな
欲しいよ~

問題は大きさです、今のスカイウェイブでもつま先チョンチョン状態
なのに、更に車高が高いらしいんだよね

夢は夢で終わるべきなのかなー
いやいや、そこはテクニックを磨いてカバーしよう~

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/309-d9fafc79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
でかいバイクは重さも かなりあるからねぇ。
8200CCってΣr(‘Д‘n)(爆)
燃費、どれくらいなんだろう・・・w

Posted by モルダー at 2007.10.31 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
