--.--.--



2007.11.03

ALWAYS-続・三丁目の夕日

20071103174318
観てきました~

いや~泣けちゃいました
おかげで喉がカラカラ
体の水分みんな出しちゃったかんじです

終盤には泣きどころ満載!

劇場のあちこちですすり泣く声が聞こえてたよ

まだ封切られたばかりだから、内容にはあまりふれないけど

別れ際の女の子のセリフに一気に込み上げてしまいます

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/311-9de8a5b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
映画とかドラマを見て純粋に泣ける人は
素晴らしいと思う(人´∀`).☆.。.:*・゚
俺も泣いてしまうしw
Posted by モルダー at 2007.11.03 18:32 | 編集
泣けちゃうよね~

感情移入しすぎかなーって思っちゃうけど
泣いた後はなんか優しい気持ちになれるんだよね

ストレスのたまった時にはこれに限りますな
Posted by フリオ at 2007.11.03 20:53 | 編集
早く見た~い!
Posted by カズ at 2007.11.04 22:14 | 編集
こりゃ~見る価値アリだよー

早く見に行ってね
内容について語りたくても、まだ見てない人に
話しちゃうのも気が引けるしね~

ハンカチ二枚くらい必要かもよ
Posted by フリオ at 2007.11.06 19:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
