--.--.--



2007.11.06

転職

この前映画を見に行く途中、コンビニによったらバッタリ同期にあった

そしたら先月仕事を辞めたよ~って話し  えーっ?

確かに最近はいろいろと待遇も悪くなってきてるし
給料は下がる一方、定年も早いしね

中途半端な年齢で定年を迎えるより、今の内に転職ってのもアリかな

話しを聞いてみるとやっぱりこの田舎ではなかなか良い条件の
仕事は見つからなかったらしい
でも静岡で今の給料と変わらないところに入れたんだそうです

大手の某電気メーカーです

更に一つ後輩の奴もやっぱり転職したらしい(面識は無い奴だけど)

うーむ、最近はやめたくなっちゃうときが多くなったのは
間違いない

きついとか楽とかの問題じゃ無いんだよね

うっどの気持ちが今更ながら理解出来るようになってきたよ

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/312-ebe91096
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
フリオが免許するの?
Posted by BlogPetのササミ at 2007.11.12 13:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
