--.--.--



2007.11.18

VOCALIST3

vocalist

やっと厳しい日程が終了~
眠たかったけど、一日限りのせっかくのお休み
ゴロゴロしてたらもったいなーい  ということで
新しいスタッドレスタイヤの慣らし運転も兼ねて遠出してきました。

お風呂に入ってアカスリ&マッサージ

ラーメン街道で美味しいラーメン食べて(今日は一杯だけ)
すっかりリフレッシュ

CDショップに寄ったら徳永英明の「VOCALIST3」が売ってた
のでついでに1と2もまとめて買っちゃいました。

女性ボーカリストのカバーアルバムです

吹雪の帰り道はたっぷり三時間、全曲聞いてまたまた癒されました

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/315-28b42da9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れさまでした~。
精神的にも疲れた日程だったね(汗
流石、アクティブなフリオw
今日は雪がすごかったね。
俺は、ドームに走りに行ってきたよ。
Posted by モルダー at 2007.11.18 21:16 | 編集
鍛えてますな~

明日は積もるかもしんないね

俺お待ちかねのウインタースポーツの季節だー
Posted by フリオ at 2007.11.18 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
