--.--.--



2007.11.26

TV取材

今日は仕事帰りがちょっと遅かったけど、明日は当直で
お風呂に入れないので、いつもの温泉に行って来た

チャッチャと入って、さて帰ろうと思ったらなんと
TV局の取材らしきものがやってきた

うーむ、これはまた入るべきか、いやいや、さっさと帰って
美味しいビールを呑むべきか…

前にも似たような場面があったな~
その時は再度入り直して、すっかり湯あたりして倒れてしまったんだ

と言うことで、素直に帰ってきました

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/319-a741630f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
