fc2ブログ
2006.03.25

甘エビの唐揚げ

20060325143307
昼から温泉でアカスリ
んでもって甘えびの唐揚げでビール!
至福のひとときでございます
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/32-a017e82b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
美味そう~。
川えびじゃなくて甘エビってトコが凄いね なんか。
俺も昼からビール呑みたいーーー。
Posted by モルダー at 2006.03.25 14:42 | 編集
なんせ日々の食費がかからないので土日は贅沢三昧です
それにしてもお金が余るって事はうちにいる時ってどれだけ無駄にお金を使っていたんだろうっておもいます
Posted by フリオ at 2006.03.25 14:48 | 編集
無駄ではなかったんじゃないかな~。
必要だったんだよ きっと。
ただ、今は外出が毎日できないし、お店もあまりないから
使えないだけだよ(^^)
余った分、こっちに帰ってきたら使いましょ~w
Posted by モルダー at 2006.03.25 20:55 | 編集
そうしましょう
早くみんなで呑みたいよ
Posted by フリオ at 2006.03.25 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する