--.--.--



2007.11.28

お通夜

本日夜勤明けで午後から帰ってきて、一眠りしようとしていたら
部屋の電話が鳴っている

また、保険かなんかの勧誘だろうと、無視して眠りに…

30分くらいして、今度は携帯が鳴ったので
仕方なく電話に出ると、昔の同僚の訃報でした

6時から通夜というので、寝てもいらんないし
温泉行って、喪服にアイロンがけ
うーむ、なかなかシワがとれんわい

玄関に塩を用意しとかないと…って思ったけど
こんな時に限ってアジ塩すらないんだよね

アジつながりで、味の素で代用効かないかな?


故人とは今年の夏に電話で一度話したきり

その時に、久しぶりに会って話ししたいねって、
一度遊びに来てよって言われてたのに結局会わずじまいで…

一体何があったの?

今夜はツライ夜になりそうです


この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/320-ac892d84
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アジ繋がり?塩はどこいったぁ~と、うっどが爆笑中!

つらい夜は、飲んで寝るのが一番さっ。
Posted by カズ at 2007.11.28 23:07 | 編集
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
Posted by みんな の プロフィール
at 2007.12.01 05:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
