--.--.--



2007.12.11

フラガール

フラガール

良かった~
すっかり蒼井優にハマリまくりです

それにしても可愛い、しかも演技も上手いときてる

ここ何年かの若手女優では、宮崎あおいと長澤まさみ、そして蒼井優が
活躍しているけど総合的に見て宮崎あおいと蒼井優の二人かな

今回の映画は炭坑町に住む人々の苦悩と葛藤を描いたもの
今まで男中心に生きてきた時代を、若い女性達が町を救うために立ち上がる

最初は踊りも知らなかった娘達が、次第にプロとしての自覚に目覚めていくストーリーです

ぜひぜひ一度観て欲しい一品です

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/325-bfd07a56
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
面白そうだね~。
蒼井優 良い女優さんだねん
Posted by モルダー@携帯 at 2007.12.11 10:29 | 編集
警察ってなに?
Posted by BlogPetのササミ at 2007.12.17 10:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
