--.--.--



2008.01.20

カレーライス

20080120224547
何が好き?
と聞かれれば、やっぱりカレーだよね~

カレーとはいえ、侮るなかれ
キャンプで作る子供カレーからシェフが作る欧風カレー
さらにはインドカレーにスリランカカレー

でも家で作る家庭の味が一番ですな

うーむ、最近はバカ食いしないようにして胃袋の縮小に励んできたけど
美味しさのあまり、ついつい食べ過ぎてしまったよ~

明日の朝は残ったカレーをまた食べるぞー

1日置いたカレー、これがまた美味いんだ~

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/335-bcc9cdfd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
帰省するの?
Posted by BlogPetのササミ at 2008.01.22 11:06 | 編集
カレーはいいよね。無性に食べたくなる時があるもんね。相方は・・・・。だから、つくらないけどさっ。
Posted by カズ at 2008.01.22 12:46 | 編集
だよね~
俺の場合はしょっちゅう食べたくなっちゃうけどさ

三日連続でもオーケーだよ
Posted by フリオ at 2008.01.22 18:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
