--.--.--



2008.02.12

エンドレス

20080212211740
風邪はすぐに良くなって一安心してたら、彼女に移していた…

今回の連休も、彼女の体調と俺の当直もあって1日しか会えなかったけど、またまたその風邪を返してもらっちゃったかも

喉がいて~

一気に治さなくちゃ本当にエンドレスだよ

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/340-df862f19
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
喉が痛いともらえるトローチは病みつきになりますよね。風邪は彼女以外に感染させれば連鎖が途切れるかもしれませんね。でも、私には移さないでくださいね。(^-^)/
Posted by わし at 2008.02.12 23:01 | 編集
確かに、誰かに移しちゃえばいいんだよね~

さてさて誰にしようかな
Posted by フリオ at 2008.02.13 22:59 | 編集
フリオが安心するの?
Posted by BlogPetのササミ at 2008.02.14 10:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
