--.--.--



2008.03.10

グリーンマイル

グリーンマイル

レンタルで観ました
泣けた~

結構前の映画なんだけど、「いいよ~」と言う話しなのでさっそく借りてきた
本当にいい映画だった

トムハンクスが死刑囚が収監されるところの主任看守役。

善良な看守達と、そこに収容されてきた不思議な癒しの力をもった大男の話しです

その大男は二人の少女を殺害した罪で死刑を宣告されてきたわけだが
ポール(トムハンクス)の病気を治してくれる。

どうみても殺人を犯すようには見えない心優しい大男。


後半は涙なくしてはみれません

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/348-3f2552af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
フリオが病気したの?
Posted by BlogPetのササミ at 2008.03.14 09:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
