--.--.--



2006.04.02

見つかったよ!

今のフリオの目標が見つかりました
でもそれは何?ってきかないでね
とりあえずまた頑張れる
いや頑張らなきゃって思ってます
ほんのささいな事なんだけど、幸せはゴロゴロころがってます
それを手に入れるか、もしくは手に入れようと努力するかの違いだよね

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/35-94885001
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
目標?頑張れるっていいよね。やっぱり、春は、新生活のスタート時期だからね。毎日の忙しさに、ついつい忘れちゃうけど、幸せねぇ~。カズも見過ごさないようねしなくちゃ。v-221
Posted by カズ at 2006.04.02 20:07 | 編集
そう 目標の大きい小さい、大事か大事じゃないかは
自分が決めること。
そう考えると1日1日、色々な目標?がいっぱいあるよ。
もちろん 「今日はビール・オンリーで行くぞー♪」も ちゃんとした目標です(笑)
目標を達成するため、何かを手に入れるための「努力」が大事だし、
その努力する過程が楽しかったりするからね☆
話せるようになったら、こっそり教えてね 目標(*^^*)
Posted by モルダー at 2006.04.02 21:03 | 編集
今の自分に嫌でもそれを変える努力と根気が自分には足りない気がするなぁ。少し目標立てて頑張ってみようかなぁp(^^)q
Posted by マユ at 2006.04.02 22:58 | 編集
mimiはその目標、知ってるかもv-238
学生生活も残りわずか!頑張って~v-91
Posted by mimi at 2006.04.03 19:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
