--.--.--



2008.04.27

バイパス

20080427212640
新しい道路がだいぶ出来てきた

ちょうど昨日の花見会場を上から見たところです

開通したものの、まだまだ距離は短いんだよね

走ってみてビックリ
1kmも無いんじゃないかな

完全に開通したらかなり便利になると思うけど、あと何年かかることやらですな

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/355-ab9add64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
満開だねぇ~。花見かぁ~。桜の下でジンギスカン!!いいねぇ~!!
Posted by カズ at 2008.04.28 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
