--.--.--



2008.05.05

寒立馬

寒立馬2

今年も寒立馬の子供がデビューです
つい先日のニュースで子馬が生まれたってやってたので、さっそく見に行ってきました

あいにくの天気でとっても寒かったなー
気温は9度でも風がやたらと強かったので、体感温度はもっと低かったと思う

子馬はずっと母親にピッタリと寄り添ってた。
人がカメラを持って追っかけてしまうかたちになってしまい、なんかいじめてるみたいに
なっちゃった(ゴメンね)

今度はもっと天気の良い日にのんびりと写真を撮ってこよう

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/357-7bcd3196
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです(^_^)/
かわいいですね!
秋田から嫁と子供を連れて帰ってきました(笑)
しかし、7月から9月頃まで出港とドックでまたもや実家に帰っちゃいます。
ってことで函館で夏はフリーなので、フリオも奥さんから少し時間をもらえたら、北海道ツーリングの旅でもどうでしょうか?
今日帰ってくる途中、モンキー集団が(3台くらい)キャンプ道具積んで、ツーリングにいってました!金モンキー、赤モンキー、銀モンキーだったんで、フリオとモルダーかなって一瞬思いました。
Posted by STEP at 2008.05.05 21:34 | 編集
子供って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのササミ at 2008.05.11 10:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
