--.--.--



2008.06.02

相棒-劇場版-絶体絶命

aibou

ちょっと遅くなっちゃったけど、俺の大好きな「相棒」の映画版を見てきました

水谷豊も最近はこの映画でひっぱりだこの大忙しですな

またもや政治が絡んでくる内容アリだけど、今回はちょっとだけスッキリかな?

犯人の巧妙な計画、警察への挑戦とも言える内容だけど右京さんの冴え渡る
頭脳が炸裂しまくりです

早くドラマ版が再開しないかな~

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/363-8ee9ac7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きょうササミは、映画版は計画しなかった。
Posted by BlogPetのササミ at 2008.06.03 08:38 | 編集
ほんとに「相棒」は、面白い刑事ドラマですよね。
私も久々にはまったドラマであります。
Posted by わし at 2008.06.04 23:46 | 編集
でしょ~

久々に大人が楽しめるドラマ打よね
Posted by フリオ at 2008.06.04 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
