--.--.--



2008.06.24

チェリオ健在

20080624165411
昔、横須賀にいた時にお世話になったチェリオ

確かあの頃は他のメジャーなジュースより少し安かった

東北方面では見たことなかったからもう作ってないのかと思っていたら

やっぱり売ってたよ

これはチェリオのガラナで、相変わらず怪しい風貌に怪しい味でした

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/373-9c2fb991
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
舌が染まっちゃうんだよねー。
昔、よく飲んだよ。
Posted by モルダー at 2008.06.24 18:25 | 編集
チェリオゥ~!!
なつかしいですねぇ。
飲みすぎ注意です。
Posted by うめしょうが at 2008.06.25 11:47 | 編集
やっぱり皆さん懐かしいでしょ?

でもこちらの方では頑張っていたんだね

正直そんなに美味しくないってところがミソだよね
Posted by フリオ at 2008.06.25 14:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
