--.--.--



2008.06.25

最終日

20080625204444
六文践っていう小さな居酒屋

ここは昔、船に乗っていた時によく呑みに来ていたところ

約15年ぶりに来たけど、ここも健在でした

たった一人で切り盛りするには広いんじゃ?

でも、若者グループの宴会の理不尽とも言える食欲に汗だくで対応してました

俺の揚げ出し豆腐は後でいいよ~

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/374-be8450fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
美味そうですなぁ
旅先で、一人で呑むのが結構好きな俺ですよ。
Posted by モルダー at 2008.06.25 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
