--.--.--



2008.06.25

昨日呑んでた居酒屋で、すぐ近くグループにいた子供がやたらと興味津々で近寄って来てた

帰りもバイバイ(*^o^*)/~ って感じでさ
やっとゆっくり飲めるかなと思ってたら、また子連れの人が目の前を通過

とたんに子供が戻ってきてこっちを見てる
お笑いじゃないよ~

今日は今日で、向かいに座ったおじいさんにいきなり話しかけられてさ

でもそれなりに楽しかった
どこか分からないけど野球の監督を長年やっていたそうだ

老人の話しでは、とにかく俺の顔は見るだけで人を幸せさせる顔らしい
俺を見た瞬間に話しがしたくてたまらなかったらしい

とりあえずは人に嫌われる人相じゃなかったという事で両親に感謝です

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/375-2f5571ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのとおりであります!
落ち込むことが多い職場ですが、何とかやってきたのはフリオさんと周りの人のおかげなのです。
これからもよろしくお願いしまーす!!
Posted by わし at 2008.06.25 23:33 | 編集
こちらこそです

これからもよろしくお願いします
Posted by フリオ at 2008.06.26 10:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
