--.--.--



2008.08.24

出張初日

20080824183424
21日から出張しております
初日はバスと船に揺られて約10時間

いつもの実家に帰るのに少し足したぐらいなんだけど

自分で運転するのと、狭いバスで身動き取れないのとは大違いだ

ヘロヘロで宿泊所について、お風呂に入ろうと思ったら水しか出ないし…

気合いを入れて髪を洗いました

なんだかんだで外に出れたのは九時頃

近くの居酒屋に入ったら、やたらと飲み物は持ってきたり注文は取りにくるのに、食べ物が運ばれて来ない

何も食べずにビールで一時間
空焚状態のジンギスカン鍋の煙が目にシミました

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/387-203f5569
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ジンギスカンかぁ~。こちらは相変わらず焼肉記録更新中だよ。
Posted by カズ at 2008.08.25 20:55 | 編集
お疲れ様でした。同じところに行ったみたいですねぇ。
サービスのレベルが、ちょっと普通と違うのかもしれませんねぇ。とほほ
Posted by わし at 2008.08.25 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
