--.--.--



2006.04.10

ダイエット第2弾開始

本日よりダイエット再開です
リバウンドしてきてたのは自覚してたけど、そのペースがだんだん危険な状態になってきた。ここは一発がんばってみるか~
久しぶりの本格的ウォーキングをした・・・
結構ハードなことにびっくりでした。 えー? って感じです
今までやってきてたはずなのにね

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/39-36f5bf97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログの内容から、もしや!!って思っていたけどリバウンドしてきたんだぁ~。やっぱり、『血』なのかな。うっどは、せっかく太ったって喜んでいたのに、あっという間に、2㎏減v-237同じ物を食べているのに~v-42
Posted by カズ at 2006.04.11 00:13 | 編集
運動しないと太る?   ~うらやましい

その血飲ませてもらおうかな~ こっちは1週間仕事づくしで激やせだよ!
運動しないと筋肉量が減ってやせちゃうんだよねー

このままだと7ヶ月で、うっどは “消滅” しますv-40
Posted by うっど at 2006.04.11 00:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
