--.--.--



2006.05.01

抜歯

久しぶりの歯医者さん
三本目の親知らずを抜いてきた
相変わらず血の止まりが良くないのでスプラッタしてます
ずっと予防歯科ということで歯医者さんに通っていたのに
3月の学校でまるまる一ヶ月お休みしてしまったんだよね
それまでは一生懸命歯磨きがんばっていたのにな~
学校ではそんな呑気に長い時間使ってらんないもんね
また一から出直しだよ
親知らずはあと一本あるので連休明けにでも抜いちゃおう
歯並びの悪い俺にはまったくじゃまな存在!
いまさら矯正しようとは思わないけど、綺麗な歯でいたいね

そうそう綺麗といえば、朝起きたばかりのお口って細菌の宝庫らしいね。
細菌の数だけでいうと、お尻よりも汚いらしい・・・本当かな~
なんかに書いてあったんだよね。
それが本当だとしても、お目覚めのキスをお尻には出来ないね

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/45-185d39be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
朝の最近の数は、お尻じゃなくて “う○こ” だよ。

っとするとこの文章は、・・・・お目覚めのキッスは~    ひょえ~v-40
Posted by うっど at 2006.05.03 08:38 | 編集
いや、そっちの方に食いつかれても・・・
歯を大切に、という話しです
Posted by フリオ at 2006.05.03 09:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
