--.--.--



2006.05.06

やばいよ~ヤバヤバです

携帯電話紛失でーす
昨日は呑みすぎてしまった
mimiの話しだと2軒目に行くときも忘れそうになって渡してくれたんだって
そんな事も覚えていないし・・・
モルダーもかなり酔ってたらしいから覚えていないだろうな~
誰か知らない?

お店の中に落ちてんのかな~、自分の携帯に電話しても誰も出てくんないし
飲み屋は夜じゃないと誰も居ないし

しばらくは連絡のつかないフリオになってます
急用の方は部屋の電話に連絡してね

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/47-edfd6542
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
物忘れがはげしくなったのは・・・歳のせいかな~

うっども会社のガソリンのカードを無くしてしまいました。v-236v-236
記憶には全くありません。
Posted by うっど at 2006.05.06 17:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
