--.--.--



2006.05.09

出てきたよ

あった

出て来ました
人生とはこんなもんでしょうね
さっき親切な人から電話がありまして、携帯拾ったんですが~って
なんと二階の人でした。
自分の玄関からわずか3メートルくらいの距離の植え込みに落ちていたそうです。
しかも電源入ったままで・・・
なんてこったい もう少し探せば見つけれたかもしれないのに
雨に濡れても、傷だらけでもご主人様が見つけてくれるのをずっと待っていたんだろうな~
データもそのまま生きていました。
みなさんの個人情報が悪用されなかった事だけが幸いです
ご心配おかけしました


この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/51-2b8d029c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そんなもので~すv-39
気に入ってただけに、悔しいですな(>ヘ<)まっ、今回色々学んだと言うことで(^^;
Posted by mimi at 2006.05.09 19:39 | 編集
とっても気に入ってたのよ
嬉しいんだか悔しいんだかわかんないよ
Posted by フリオ at 2006.05.09 19:43 | 編集
意外なところにあったんだねぇ(汗)
人生、一生勉強ということで。
見つかってなによりだよ。
Posted by モルダー at 2006.05.09 19:49 | 編集
はい、ご迷惑おかけしました~
今度はネックストラップでバッチリさ
Posted by フリオ at 2006.05.09 19:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
